平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社では「新型コロナウイルスの感染拡大防止策や働き方改革によるテレワーク(在宅勤務)の導入」、「ご案内の迅速化及び誤配送・紛失の削減」、「検索や管理の簡素化」、「紙資源使用量の低減」への取組みとして従来行っていた郵便での配送を廃止し『WEB請求書・納品書確認サービス』での対応を2021年4月納品分より開始させていただくこととなりました。

つきましては、従来のお客様には郵送により別途ご案内しております方法にてお手続きをお願い致します。お客様にはご利用開始にあたり、お手数をおかけ致しますが、ご理解とご協力頂けますようお願い申し上げます。

また、新規のお客様におかれましては、弊社担当者より改めてご説明させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。