弊社では、お取引先様および地域社会に対する安全配慮等の観点から、「オフィスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン(経団連)」に沿って感染予防・拡大抑止、従業員の安全確保等の対策に取り組んでおります。

弊社での取組み

・一部の社員は時差出勤やテレワークを実施しております
・当社営業社員に対して定期的にPCRスクリーニング検査を実施しております。
・飛沫感染予防のため、社内対面箇所にはパーテーション設置しております。
・社員の健康管理を徹底しております。
・出入り口には消毒液を設置し、入退室時には手指消毒を行っております。
・社内では飲食時以外はマスクを着用しております。

弊社へご来社されるお客様へのお願い

弊社へ御来社いただくお客様にも「オフィスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン(経団連)」に準じた感染予防対策をお願いしております。

ご面談される方は以下の項目すべてに該当する方とさせていただきます。

・面談予定日の過去2週間以内に、発熱、風邪のような症状、体のだるさ、咳の症状、味覚・嗅覚異常の症状がない方

・面談予定日の過去2週間以内に政府から入国制限、入国期間を必要とされている国、地域等へ渡航されていない方並びに当該在住者との濃厚接触がない方

・面談予定日の過去2週間以内に新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触歴がない方

・面談される方の事業所内、同居する家族、身近な知人に感染が疑われる方がいない方

・弊社敷地内に入るときに手指消毒を行い、マスクを着用していただける方

・弊社に来社後に新型コロナウイルスへの感染、症状が確認された場合にご連絡いただける方

ご来社の際は「手指の消毒」「マスクの着用」「受付表への記入」「検温」をお願いしております。
お取引様にはご不便をおかけすることがございますが、ご了承をお願いいたします。